前職は不動産の訪問営業をしており、当時の先輩社員が転職する際に
「お前も一緒の職場でやってみないか」と声をかけて頂いたのがきっかけです。
また、その頃の私も違う分野の営業に挑戦してみたいと思い、入社を決めました。
入社当時は商品に関する知識が足りず、自分の伝えたいことがうまく相手に表現できませんでした。
その度に、みんなに聞いたり教えてもらったりして、今の自分に何が足りないかを考えて、
必要な知識はすぐに身につけるよう努力して「やればできる」を実現することができました。
グループリーダーとして自分自身の成長はもちろん、
メンバーとも家族のような信頼関係を築いていきたいです。
また、「自分の班の全員が、管理職になれるくらいの力を身につける」
ということが、私の今後の目標でありビジョンです。
家族の支えがあり、今の自分がいます。
日頃の感謝を込めて毎年、家族みんなで海外旅行に行くことが私の夢です。
3年後には恒例行事になるようその夢に向かって突き進みます!
職種:営業/リーダー
入社:2012年4月(入社13年目)
高校卒業後、上京。学校を卒業。
前職は大手不動産会社の訪問営業を経験、先輩の紹介で株式会社ワンズディーに入社。 現在は5人家族で、妻と中学生、小学生、乳児の3児の父。
▼07:45
出社
▼08:00
朝会
▼09:00
打ち合わせ・資料作成
▼10:00
社内ミーティング
▼11:00
アポ
▼12:00
昼食
▼13:00
アポ
▼17:00
帰社・電話集客
▼18:00
資料作成
▼19:00
退社